人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨期

今日は模試が返ってきましたー。
日本史が若干コケたけど、国語と英語はまぁまぁかな…。

第一志望校と同じくらいのレベルの学校はC判定で、滑り止め用の学校はA判定でした。
これもこの時期ならまずまずの結果か…?
頑張って勉強しなきゃなー。

でも日本史がなー…。
頑張らないと…本気で。
日本史の偏差値があと3高ければ校内でも10位には入れただろうに…。

つまんないミスばっかで点数落としたのは惜しかった。
そう言えばまだ模試の復習ノート作ってねーや(汗)
この週末でつくろっと。


先生にも日本史の勉強を充実させないといけないって言われたし、何か参考書とかも探してこなきゃ…。
基本事項がけっこう曖昧だし、まずはそこからだな。



と、なんだか非常につまらない日記で終了です。笑
眠い…。
by innocentl | 2009-05-29 21:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< JUST MARRIED さみー >>