人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早帰り



今日は図書室が開いてなかったので、早めに帰ってきました。
早めに帰ってきても勉強しないといけないんだけど。

でも家帰ってきちゃうとダラダラしちゃうよね…orz
この癖直さないと…。
てゆうかこうしてパソコンいじってる間にも時間は流れていくんだしね…。


今日は体育の授業があったんですけど、いつもとは違うクラスとの合同授業でした。
けっこう親しい人たちと同じチームになれたんで、久しぶりに色々話しながら走ったりしてました(笑)

理系の人は大変みたいです。
数学2時間連続の授業とか耐えられないわ…。
偉大ですね(?)

もう文理分かれてから教室も離れたしね…。



なんか眠いから夕飯まで寝ようかな…(ダメ人間
by innocentl | 2009-05-27 18:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< さみー 肩こり >>