人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後デート


プラネテス好きだったなー。
マンガ持ってたなーと思いだしたので。

たぶんプラネタリウム限定上映のやつも観に行ったことあったと思う。


今日は昼から彼氏と会ってきました。
けっこう久しぶりだったんじゃないかな?

2週間くらいだっけ?
一緒にお茶してきました。
羊羹食べてきました。


そう、今週の金曜日に友達とその彼氏さんとお茶することになりました。
さっき言われたばっかりの超展開です。

学校帰りに駅で集まってお茶するみたいです。
って、いきなりどうしたんだろ…。

ちなみに友達カップルは、この間無事に交際2ヶ月目を迎えたそうです。
おめでとー!
これからも仲良くしていってもらいたいです。


さー、勉強しなきゃー。
小テストの勉強しなきゃね。
by innocentl | 2009-05-24 20:45 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)


<< No More Days To... ガチャガチャ >>