人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出した!

昨日すごくデカい虹が見えたけど、見ましたかー?
主に東京近辺の地域で見られたみたい。

ホントに絵みたいなアーチ状の虹でした。
自分のところからもうっすら見えました。

いやービックリしたー!
あんなに大きい虹見るの初めてだったかも…。
感動しました。

写真撮りたかったけど、結局撮れませんでした…orz


そうそう、担任が「オペラ座の怪人」の本を貸してくれました。
英語の。

ネイティブの子供向けに作られた、難しい語には注訳(注訳も英語)がついてるやつなんだけど、読まなきゃいけないみたいです。
先生…。
by innocentl | 2009-05-09 03:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< あつい ポケモン >>