人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート中止

今日は彼氏の家に遊びに行ってきました。
本当は今日は一日デートしてどこか遠くへ遊びに行く約束だったんですけど、なんだか昨日から風邪気味になってしまったので、いつも通りのプランに。

一緒にビデオ見たり、お菓子食べたりしてきました。
あとは友達の彼氏と会ってきた報告とか(笑)

まだ体調がすぐれなかったので、今日は早めに帰ってきました。
彼氏にも心配されちゃったし、早く治さなきゃな…。


彼氏と会う前に雑貨屋に行って、なんだか面白い入浴剤が売ってたのでプレゼント用に買ってきました。
いつもお世話になってるので、彼氏へのサプライズプレゼントってことで。笑


て言うか、ERが昨日からまた始まりましたね!
DVDに録画しておいたんですけど、早く見たいです。

あのあとサムはどうなったんだろ…。
って、だいぶブランク開いたよね、今回。

アグリーベティのせいか?
デス妻ってまたやるのかな?



なんかテポドン騒動が凄いですね…。
とりあえず被害が出てないみたいで安心だけど…。

「ミサイルが落ちる位置に漁船があったら大変だよね」って、彼氏が言ってました。
ホントその通りだよ…。


どうなるんだろう…汗
心配っすね。色々と。
by innocentl | 2009-04-05 18:29 | 恋愛 | Trackback | Comments(0)


<< 非喫煙者 why not >>