人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほね、ほね、ほね、ほね。

ほね、ほね、ほね、ほね。_c0141313_217223.jpg


犬の散歩に行ったら、公園の桜が6分咲きくらいでした。
もう少ししたら満開になるんだろうなー。
写真はけっこう咲いてたやつ。

タイトルは分かる人にはわかると思う。

今日は少し早めの時間に犬の散歩に行ったんです。
日が沈む前に行っときたかったし。

そしたら桜が想像してたよりも咲いてて、「あー綺麗だなー」なんて思いながら、上を向いて歩いてたんです。
すると足元でパリパリッと音がしたので、「枝でも踏んだかな?」と思って下を向いてみたんです。

そしたら、うちの犬が骨をくわえてました。
あなたのほね、わたしのほね、ほね、ほね、ほね、ほね。

なんて馬鹿言ってる場合じゃなく、すぐに取り上げました。
てゆうか勝手に落としてくれたから、その場を離れただけ。


何の骨…?
「他の犬が落とした、おやつ用の骨だろう」と、勝手に理由をこじつけて納得しておきました。
もう何の骨だったのかとか考えないようにしようと思って。

昔の文豪が「桜の樹の下には死体が埋まってる」とか言ってたよね。
梶井基次郎か。(今調べた

いや、まさか。

人骨…?
まさかー。そんな昭和の忘れものみたいな話しないでよー。


なんかね、見たところ鳥とかの骨にしては大きすぎたんだよね。
これで猫とか犬の死骸だったって言われると、それはそれで怖いんだけど。


たぶんボーンガム的なおやつだったんでしょう。
そういうことにしておこう!!
うん!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-03-30 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by ether at 2009-03-31 02:47 x
ムーンサイドへようこそ。こそよう、こそよう、こそよう。
Commented by innocentl at 2009-03-31 04:04
etherさん> 大正解!
マニマニはマニマニにいつもすべてのマニマニのマニマニがマニすべてマママニマニ
Commented by 慶竜 at 2009-03-31 13:23 x

お久ぶりです!!
ようやく受験がおわったんで来ました(ノ∀`*)

骨...ですか。
夢がありますねー
宝、金銀財宝が埋まってたかもしれませんね!!


Commented by innocentl at 2009-03-31 17:50
慶竜さん> お久しぶりです!
受験お疲れ様でしたー。次は自分の番ですね…。汗

ここほれワンワン的なやつですか!笑
明日掘り起こしてみようかな…。
それで殺人事件の第一発見者になったらシャレになりませんよね(笑)


<< 絶対おかしい 夜更かし >>