人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親指日記

今日は家族が一日パソコン使ってるので、ケータイから。

今日は一日家にいました。
春休み入ってから一日家で過ごしたのって今日が初めてかも。
何気にけっこう出かけてるんだなぁ…。


夕方、犬の散歩で神社まで行ってきました。
久しぶりに寄ったけど、もう桜がちらほら咲いてました。
花見してー。


そんな何もない一日でした。
ケータイからだと短いね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-03-29 20:23 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by kouta at 2009-03-29 22:28 x
俺も一日中部屋にこもってたよー不健全だな(笑)明日は学校だー
Commented by おたつ at 2009-03-29 22:52 x
初めまして。
「おたつのあの部分」というゲイブログを本日から始めたペーペーのおたつと申します。
宜しくお願い致します!

僕は春休み中で部活ある日以外は家でゴロゴロしてました(笑)
特に何もすることないんですよねー。

お花見は恋人とすると楽しいでしょうね^^
Commented by innocentl at 2009-03-30 04:24
koutaさん> 不健康同盟結びますか!w
学校ファイトです!
Commented by innocentl at 2009-03-30 04:26
おたつさん> 初めまして、コメントありがとうございます!
これからチェックさせてもらいますね!笑

春休みって微妙な休みですよねー汗
夏休みや冬休みみたくイベントがあるわけでもないし…。

恋人との花見かぁ…。
なんだかワクワクしますね(笑)


<< 夜更かし おかあさんの、おかあさん >>