人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスプロージョン

今日は一日家にいました。
雨だったし。

午前中に早めの昼食をとった後、少し昼寝でもしようかと思ってゴロゴロしてたら、4時まで寝てました。
相変わらず時間の無駄遣いのスペシャリスト。

勉強しなきゃな…。


そうそう、最近マライアのE=MC2を聴き直してます。
去年の今頃出たんだっけ?



「あ、PVあったんだー」と思って見てみたら、いきなり爆発してビビった。笑

昔の曲も好きだけど、最近の方が好きかも。
聴いてて心地いい感じが好き。




JCBのCMがテルマってる。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-03-25 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-03-25 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2009-03-26 00:35
ジュン> テルマってるよねーw

さっきまでってもう深夜だし、そのまま朝まで寝てたほうがいいんじゃ…w
まさか夕飯も食べてないとか?汗


<< 観賞会 日本優勝! >>