人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本優勝!

WBC凄かったですねー!
日本が今回も優勝しましたね!

うちの父親は昔からずっと野球やってて、今でも草野球のチームに入ってるような人なんですけど、今日はずっと興奮してます。笑
朝からWBCのことしか話さなかったし。


今日は学校行ってきました。
学生証が31日で切れちゃうんですけど、定期買うのに今月中には行けそうもないので、期限を延ばしてもらいました。

昨日行けばよかったけど、すっかり忘れてました…。
事務室で判子押してもらうだけの為に学校行くのも面倒だったー…。


で、家に帰ってきてからは大掃除の続き。
今日は学校のプリントとか教科書を整理しました。

あとは使い終わった進研ゼミを段ボールに封印する作業とか。

2時間かけて整理したら、だいぶスッキリしました。
まぁこれからどんどん配布物も増えてくし、すぐ元通りになっちゃうんだけどね…。笑


今日やる仕事が全部終わったので、SATCの続きを一気に観ました!
やっぱミランダに凄く共感できるわー(?)

海外ドラマって、シーズンごとの区切り(?)が微妙なものが多いよね…。
後味悪いって言うか…。

視聴者を次のシーズンまで離さないためとはいえ、やっぱり続きが気になって気になってヤキモキする(笑)
これじゃ思うつぼだよねw


確か6話だったと思うけど、シャーロットが「最初のエッチをするまでには最低5回はデートをしなきゃダメだ」って言ってたんですけど、キャリーと同じタイミングで「多すぎ」って口に出しちゃいました。

ノンケのカップルって何回もデートを重ねた後じゃないとエッチしないのかなぁ…。
自分はサマンサと同じく、体の相性も関係を続けるには結構重要だって考えてるんで、言葉が悪いけど情が移って別れにくくなる前に確かめたいって気持ちもあるんですよね。

「車は買う前に試乗するもの」って、サマンサも言ってたし。

これは自分がゲイだからなのか、若造だからなのか、はたまた個性なのか。
全部だと思うけど、ノンケからすれば異常なのかな?

あんまり気にならないからいいけど。笑
こっちではフツーだしね。だいたいだけど。


早く次のシーズンが観たいです!w

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-03-24 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< エクスプロージョン SATC >>