人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき



雪だー。
寒い寒い。

今日は一日家にいました。
明日も出かけなきゃならないしね。

今日はコタツ入って、ずっとNANA読んでました。

少女マンガ慣れしてないからか、読むのに凄い時間かかる…。
少年マンガなら30分もかからないで読めるのに、NANAは45分は確実にかかる。

映画観たことないけど、映画も観てみようかなーって気になりました。
ほんと中島美嘉そっくりだね。


マンガ読むのに飽きたので、その後はWiiでどうぶつの森。
モノクロシリーズの家具がなかなか集まらねぇ…。

もうすぐ2階を増築したときの借金が返せそうです。
でもまた地下室代がかかるんだよなぁ…。

魚釣ってお金集める毎日に食傷気味です。
癒されるゲームのはずなのに…。笑



明日もまた早起きしなきゃならないっぽいので、今日は早めに寝ようと思います。
なんかいっぱい寝たはずなのに眠い…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-02-27 21:33 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by kouta at 2009-02-27 23:07 x
少女マンガなら「白鳥麗子でございます」見な(笑)マジでおもしろいから!
Commented by れん at 2009-02-28 08:19 x
NANAはハマったなぁ。
映画はヤスも似てますw 
まぁ、サングラスとスキンヘッドにすりゃ
誰でも似てる気もするんだけどね。
Commented by at 2009-02-28 10:25 x
俺も知り合いの女の子に薦められて、「NANA」読んだよ。
…1巻で挫折したけど。

映画は成宮が出てるんだよなーww
Commented by innocentl at 2009-02-28 22:07
koutaさん> じゃあ今度読んでみます(笑)
Commented by innocentl at 2009-02-28 22:08
れんさん> あの映画はみんな似てますよね(笑)
妹がパンフレット持ってたので、さっき見てみました。笑

ヤスも一歩間違えばサンプラザ中野になっちゃったりして…。汗
Commented by innocentl at 2009-02-28 22:10
則さん> 一巻なんてプロローグじゃないすか!w
まだ2人が出会ってすらいないし…。汗

成宮君出てましたねー(笑)


<< ランチタイム 信頼 >>