人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の車窓から

今朝、いつものように通学のために電車に乗りました。
いつもならほぼ満員で、席なんか空いてないのに、今日は一つ空席を発見。

「ラッキー。駅着くまで少し寝よう」なんて思ったんですけど、隣の人がそんな幸せ気分を見事に吹き飛ばしてくれました。
吹き飛ばすのは今日の強風だけで十分だよ…。

左隣に座ってた20代くらいの男の人が、DSをやってたんです。
自分が席に着いたあたりでは大人しかったんですけど、電車が出てから豹変。

なんか物凄い勢いでタッチペンで画面を叩いてるんです。
画面割れるんじゃないかってくらい。

「ガッガッガッ!!」ってうるさい。
しかもその都度肘が自分に当たって痛い。
痣になるかと。

おかげで朝からヘヴィーな気分になってしまいました。
ただでさえ寒さでテンション下がってるのに。


てゆうか、そんなに激しくタッチペンで画面叩くゲームなんてあったっけ?
リズム天国?

なんていうか、電車の中でゲームするのは別に構わないけど、熱中して他人に迷惑かけないで欲しいです…orz
DS持ってないからよくわかんないんだけど、そんなに激しく動くゲームなら電車でするべきじゃないよね?って。


と、愚痴日記はここまで。


映画「マンマミーア」のサム役やってた俳優が、昨日までジョージ・クルーニーだと勘違いしてましたorz
※正しくはピアース・ブロスナン。

似てるよね…?雰囲気とかが。
似てないか…?


最近ようやく、ケンコバとキム兄の見分けがつくようになったような自分ですから…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-02-17 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by れん at 2009-02-17 22:45 x
ちょw
映画好きとしては見過ごせないぞ。
ピアースは前に007役やってた人で、
ジョージはオーシャンズ11の人だっ。


ケンコハバとキム兄は、わからんでもない 笑

まぁ、どーでもいいことだけどね。

Commented by innocentl at 2009-02-18 22:01
れんさん> いや、それはわかってますよ(笑)
個人的には親が見てたので、ジョージクルーニーはERの印象の方が強いかなーなんて。

ER見てたのに間違えたとかアレなんですけど。笑
Commented by kouta at 2009-02-20 00:26 x
リズム天国だったら仕方ない(笑)でも俺は電車でそんな恥ずかしいことできないな(笑)

ピアースブロスナンかっこよすぎでしょ!007のときよりかなり肉ついてるけど。。歌も地味にうまいし^^
Commented by innocentl at 2009-02-20 21:53
koutaさん> 迷惑ですよね…。

ホント歌上手くてびっくりしました!
あんなに歌えたんだなぁ…って。笑


<< 疲れた… 失恋した友達へ >>