人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの牛乳屋さん

今日は夕方彼氏からメールがありました。

「ごめん!ロンハーのスペシャル録画しといてもらえる?」とのこと。

まさにあの日と一緒。
狩野英孝スペシャル!


でもこの間買ったビデオテープ残ってるし、今回は余裕で録画できました。
よかった!
備えあれば憂いなし!(というか、無駄に買ったのが余ってただけ

妹が観てたんで、自分もパソコンやりながらチラチラと観てたんですけど、腹痛くなるほど笑いました(笑)
パーフェクトラブの歌詞覚えちゃったし!


そうだ、この間少し早いけど、彼氏にバレンタインチョコ渡してきました。
喜んでもらえたみたいでよかった…。笑

今年は逆チョコが流行ってるとか書いてあったんですけど、バレンタインって普通男がプレゼント渡す日だから「逆」も何もないような…。
日本の習慣が逆だっただけっていうか…。

でもいくら逆チョコが流行ってるとはいえ、ショッピングモールのバレンタインコーナーに一人でいるのは気まずかったです。
物凄い居心地悪い。

とりあえず当たり障りのないようなラッピングがされたチョコにしました。
よく言えばバレンタインっぽい感じ。


ゲイの友達は彼氏に手作りチョコを渡すとか話してたんですけど、フルーチェくらいしか作れない自分には到底無理な話なわけで。
あとはカップケーキのモコモコ。

まぁ気持ちの問題だよね、こういうのって。汗
喜んでもらえたし、大丈夫でしょう…。




あと、今日は豆まきしました。

飼ってる犬の周りにまきました。
ボリボリいいながら食ってました。


恵方巻もメザシも食べたし、完璧。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-02-03 22:29 | 日常 | Trackback | Comments(16)
Commented by at 2009-02-03 22:53 x
ロンハー好きの彼氏くんに、僕の歌がしっかり届くといいな。
50ATより☆


つかフルーチェって手作りに入るわけ?
じゃあ俺が作るシャービックも手作りってことでいい?

ってことは…やだ、俺達、ちょっとしたパティシエじゃん♪
Commented by つむり at 2009-02-03 23:32 x
『あの日』の日記も読ませてもらいました(^.^)
相当焦ってたんですね(笑)

おれも最後のほうはロンハー見ましたb
やっぱ面白い(^.^)

チョコ渡したですかー!
おれも、告白がてら渡してみてー(笑)

そう、手作りじゃなくてもこういうのは気持ち,気持ち☆

でもバレンタインコーナーに行くのは勇気いりますね;;
若い女子高生とかが群がってる中にポツンと...
女性の下着売り場に佇むのといい勝負ってとこかなぁ(笑)
まだチョコのほうがマシか...(^.^;)

おつかれポチ×2♪
Commented by けん at 2009-02-04 01:42 x
マハラジャ・・・三(-人-)三
Commented by りゅー at 2009-02-04 03:12 x
昔の節分は本当は炒った大豆の豆まきとイワシの頭をヒイラギの枝に刺して北東に飾るぐらいやったと思う!
豆は数え年分食べて、イワシ食べたぐらいちゃうかなー?

恵方巻きは大阪のどっかの一部でやってたのを、企業が儲けるために広めたとかやから、セコいよね笑
メザシ食べるの初めて聞いたー(>_<)
Commented by いぇい at 2009-02-04 13:54 x
覚悟した顔でお笑い辞めると言い出したときはどきどきしましたw
Commented by はじめまして at 2009-02-04 14:03 x
>飼ってる犬の周りにまきました。
>ボリボリいいながら食ってました。
うちも同じです。
猫ですが。
撒いたそばから食べられると何か寂しいですね。
Commented by ゆーたん at 2009-02-04 14:24 x
ロンハーのクオリティーの凄さに改めてびっくりしたw
っていうか、キモメンwww
工場長www
もう、ダメだ・・・だんしー♪(末期
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:47
則さん> 50TA!www
勘違いっぷりがウケる!!www

フルーチェは手作りです!
自分も立派なパティシエです!(?)
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:50
つむりさん> ホントおもしろかったですよねー!
男子!女子!の掛け声とかw

チョコ買うときはいろいろ気まずかったです(笑)
でもたぶん下着売り場よりはましですね…。笑
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:50
けん> カルシウム不足のインド人w
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:53
りゅーさん> 恵方巻きはホント最近ですよねー。
ここ数年で爆発的な広がり?

うちではメザシでした(笑)
なんでメザシなんだろ…?
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:54
いぇいさん> 「(才能を)分けられたら分けてあげたい」発言もドキドキしました(笑)
Commented by innocentl at 2009-02-04 20:55
はじめましてさん> やっぱり食べちゃいますよね(笑)
今朝犬小屋見に行ったら、全部なくなってました…。
Commented by innocentl at 2009-02-04 21:06
ゆーたん> 何度でも騙される、それがロンハークオリティ!

いとーしさーとせつーなーさをー♪
Commented by みぃ at 2009-02-04 22:47 x
バレンタインは
男から女にとか女から男にとかそんな習慣はありませんよ。
アメリカだと恋人同士が一緒に過ごしプレゼントをあげて愛を確かめる日ですよ。
たしかバレンタインさんってアメリカ人ですよね??

狩野さんには勝てないっすねー
Commented by innocentl at 2009-02-05 01:13
みぃさん> 今ではそうなんですかね?
ちょっとお歳を召したアメリカ人ご夫婦とALT(カナダ人)が、アメリカやカナダでは男性から贈り物をすると言ってたんですけど。
バレンタインはローマ人じゃないでしょうか…。

狩野は偉大です。


<< 親との話し合い とりあえず >>