人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破れかぶれ



コートニーかっこいい。
曲はカッコいいのに、なんであんなボロボロな生活してんだろ?


今日は学校行ってビックリしました。
インフルエンザで休んでる人が激増。

これは本格的にやばいんじゃないでしょうか…。
今のインフルエンザは薬が効かないみたいだし。

一応予防接種はしたけど、感染しない保証はないらしいし…。
今週中に学級閉鎖になる可能性ありかも?



今日は父親が泊まり込みの仕事に行ったので、母子三人で過ごしてます。
母子だと急に質素になる夕食。

今日は雑炊と肉じゃがでした。
昨日の鍋の残りにご飯入れただけ、みたいな。

美味しかったからいいんだけどね。笑


さっき「どうぶつの森」やってたら、喫茶店にぺりみがいました。

「もっと早くに転職してればよかった…もうツブシもきかないし、手遅れだけどね」
「これからまた仕事だ…一日くらい休ませろっての」

と、大変ネガティブな愚痴を聞かされました。
絶対このゲーム子供向けじゃない。


ある住人は突然、「最近アッチの方はどうなの?」とか聞いてくるし。
「魚釣りはうまくいってるのか?」って意味でそう聞いてくるんですけど、「アッチの方はどうなの?」って。

純粋さを失ってしまった大人は変な想像をしてしまうのではないかと。
なんでバーチャルな動物たちにそこまで踏み込んだ話を赤裸々にしなければいけないのかと。


でも楽しいから大好きです、どうぶつの森。
今日はイトウがいっぱい釣れたよー。


なんか眠い…。
早めに寝ようかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2009-01-27 21:57 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by ゆーたん at 2009-01-27 22:53 x
あっちwww
なんて人のプライベートに土足で踏み込むなんていい度胸しているじゃないか(オイ
Commented at 2009-01-27 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-27 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-01-27 23:48 x
コートニーなんて聴くんだ!
いいよな、確かにボロボロだけど。

つかボロボロと言えばこの俺…。

この前「胸が痛い」って言ってたじゃん?
あれ、ひょっとして恋の前兆でキュンキュン痛んでるのかも♪
…とかポジシンしてたんだけど、あまりにも痛みが引かないから病院行ってみたんよ。

そしたら肋骨にヒビが入ってやがった(泣

今は胸部にバンテージぐるぐる巻き状態。パッと見には和太鼓叩いてる人みたいよw

'09はこんな男臭い野郎キャラでいこうかしら~ww

↑本日も駄コメントですまん。
Commented by innocentl at 2009-01-28 21:00
ゆーたんさん> バーチャルな動物のくせに!←
でも可愛いから許す(笑)
Commented by innocentl at 2009-01-28 21:01
ジュンさん> ねー(笑)
どちらかと言えば疲れたOL向けと言うか…。
Commented by innocentl at 2009-01-28 21:02
ヨシさん> 変にリアルなところがあるんで、たまにプレイしててドキッとします(笑)

楽しいですよー!
Commented by innocentl at 2009-01-28 21:04
則さん> でもニルヴァーナは聴かないんです(笑)

え!!打撲って言ってたじゃないすか!汗
まさかヒビが入ってるなんて…。
てゆうかよく我慢できましたね(汗)

じゃあその包帯巻き状態で太鼓の達人やりましょう(笑)
あ、治ったらってことですw


<< 本格スタート その場の空気に耐えられない >>