人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作り

今年賀状作ってます。
25日までに出さなきゃいけなかったんだっけ?

でもそんなの関係ねぇ!(死語

さっき筆王でデザイン作り終わったので、今は父親の事務所にあるプリンターで印刷してます。
これから住所書かなきゃ…。


年賀状はだいたいメールで済ませるんですけど、やっぱ中学時代の友達とか、他県の友達にはハガキで出したいなーって気持ちがあって。笑

って言っても手書きじゃないんだけどね…。汗
筆王万歳!


もうすぐ印刷終わるわ…。
早く取りに行かなきゃー。

年賀状の住所も印刷にすればよかった…。
意外にけっこうな面倒くさがりです。





今日の便で、いよいよゲイの友達が海外に旅立ちます。
もう言うことは言いつくしたし、今はただ「行ってらっしゃい!」って伝えたいです。

もう飛行機の中でしょうか…。
このブログ見てくれてればいいなー。


メール不精で、なかなかメールできなくてすみませんでした。
でも、応援しています。

行ってらっしゃい!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-12-28 16:31 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by HAL at 2008-12-28 20:12 x
P!NKの歌詞を検索してたら、たまたまここにたどり着いてブログ読ませてもらいました。私より10歳年下なのにしっかりしてるなあ。普段コメントとかしたことないんだけど、学生時代シドニーにいたのでいろいろ考えることがあって。私の周りにも素敵なカップルがいて、とても自然な感じがしました。日本ももっとみんなに住みやすい国になるといいね。何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど頑張ってください。
Commented at 2008-12-29 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by innocentl at 2008-12-30 00:19
HALさん> 初めまして、コメントありがとうございます!
いえいえ、まだまだ考えの浅はかな子供です(笑)

ありがとうございます。そう言ってもらえて本当にうれしいです。
頑張りますね。
Commented by innocentl at 2008-12-30 00:21
ゆっけ。さん> お久しぶりです。

多分間に合うでしょう。笑
25日はあくまで目安(と勝手に思ってる)ですし。

そうですね。
メールはできるんですけど、やはり以前のように簡単に会うことが出来なくなったので…。


<< モノトーン 香りの着替え >>