人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 in 新宿

今日はゲイ友達3人とで、新宿で忘年会(?)してきましたー!!
いつも遊んでるメンバーなんだけど、3人で会うのは久しぶりかも。

2ヶ月弱…?
そんなに経ってなかったっけ?

相変わらずテンションの高い会話ばっかしてました。笑


まずはマックで腹ごしらえ。
30代の人が少し遅れるって話を聞いてたんで、一つ上の友達と話しながら待ってました。

20分ぐらいしたところで、もう一人が合流。
3人揃いました。


で、いざカラオケ!
歌いまくりで、あっという間の2時間でした。



カラオケ中に、「クリスマスソングを一曲ずつ歌おう」って話になったんですけど、その時の話。
三人がチョイスしたのは「もしも雪なら」「いつかのメリークリスマス」「DING DONG」でした。

誰一人として明るいクリスマスソングを歌わない。
全部失恋系クリスマスソング。

ちなみに自分はDING DONGでした。
賑わう街♪私は仲間はずれ~♪


その後はずっとジョナサンでジョナってました。
ドリンクバーだけで3時間以上粘る。

好きな小説やマンガ、SNSのマイミクさんで会ってみたい人、地元にできたショッピングモール、北海道の食べ物、badiのグラビアで好きな人、最近観たドラマ…とか、他愛もない話で盛り上がってました。

馬鹿みたいに笑ったり、悩みを話した時は共感し合ったり。


そんで、帰りに二丁目寄って、「yes」のバックナンバー買って帰ってきました。
※「yes」…音楽、ファッション、映画、アートほか様々なジャンルを網羅した、LGBT向けの新たなライフスタイル・マガジン。


もう話しすぎてのどが痛い(笑)
楽しかったー!

また遊ぼうねー!!
今度もまたカラオケ行こうね!笑



よっしゃ、明日からも頑張るかー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-12-14 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)
Commented by トモのすけ at 2008-12-14 21:52 x
忘年会いいなぁw
オイラ、今年は東京に来ちゃったから忘年会も新年会も出られないから、ちょっと羨ましい(>_<)
Commented by at 2008-12-15 14:07 x
カラオケでもジョナでも、ほんとに時間の経つのがはやかった!!
時をかける少女みたいでしたね。←たとえが間違ってますね。笑
Commented by innocentl at 2008-12-15 20:40
トモのすけさん> 楽しかったですよー!
ちょっと残念ですね…。汗
Commented by innocentl at 2008-12-15 20:40
則さん> 本当にあっという間の時間でしたよね!笑
時かけはちょっと違いますな←


<< どこへ向かってるの? 空気読め(^ω^#) >>