人気ブログランキング | 話題のタグを見る

browny circus

今日はマイナーバンド語り。
「うわ、つまんなそー」って思っても、どうかブラウザの戻るボタン押さないでください。

絶対イイから!
マジで!
ちょっとだけ覗いて見て!


本題。

browny circusってバンド知ってる人いますか?
福井県のインディーズバンドなんですけど。

残念ながら解散しちゃったんですけど、98年~05年まで活動してました。
映画「下妻物語」のエンディングで、「タイムマシンにおねがい」をカバーしてたので、下妻物語を観たことがある人は「ああ!」って思うかも。

自分も恥ずかしながら下妻物語で彼らを知ったんですけど、その後に偶然SURF TRIP!を中古屋で発見して、それからハマりました。笑


Walking With A Smile

PVはこれだけ。
かなりキャッチーで、テンション上がります。


BOY meets SURF

60年代ロックを無理やりポップパンクにしたような曲が多くて、デタラメな英語の歌詞がバカっぽくてカッコいい!
サーフロック?(ポップ?)って言うんですかね?

ギター兼ボーカル・コーラスのノブヒデがマジでカッコいい。
BOY meets SURFの画像の、後ろ左側の人。

見た目もカッコいいし、歌声もカッコいいし、ギターもカッコいい。


your song

この曲とか惚れますよ?
ノブヒデ超カッコイイ。

海にドライブ行く時なんかに聴きたいね。
むしろ真冬のドライブでも聴きたいね。


なんで解散しちゃったんだよー!!
下妻物語で知名度上がって、「これから!」っていうときだったのに…。

インディーズCD売ってる店舗少ないし、必死でアルバム探したのに…。



Happy Days!

これもお気に入り。
シャララランランランラーラ♪


どれも1~2分ちょいくらいの曲なので、ぜひ聴いてみてください!
以上!!

早く夏にならないかなー…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-12-08 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< わりと真面目に議論もする Winter Gift >>