人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんなのこれ?


Hilary Duff/Reach Out

リーチャーッタッチミー♪

てゆうかさ。
12月3日にヒラリーのベスト盤発売ってどういうこと?

ちょw
ブリトニーのアルバムが12月2日っしょ?汗

何?立て続けに出されるって話っすか?
そうっすか。

全然気付かなかった自分を罵りたい。
最近好きなアーティストのCD情報すら把握できてない。


工工エエェ(´Д`;)ェエエ工工!!!これは2枚買えって話ですか!?汗
そんなお金ないよ…orz

ブリちゃんは絶対買うって決めてるけど…。
ヒラリーはどうしようか…。

見たところ新曲以外は持ってるCDに入ってるし、新曲はMP3か何かに落とすとか…?

でもなぁー!!
CD欲しいよなー!!

輸入盤?
でもヒラリーの日本盤はボーナストラックがかなり入ってるからなぁ。
もったいないよね(?)



てゆうかヒラリー方向性だいぶ変わったよね。
ディズニーチャンネル時代とか、前々アルバムのWake upとかBeat of my heartみたいな、ああいったロックっぽい感じの方が好きだったんだけど。

いや、でもDignityからのヒラリーも好きですよ?
いい具合にビッチになってきて





DIVAが好きです。
ヒラリーはDIVAなのかどうか不明だけど。

さ、勉強しよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
by innocentl | 2008-11-29 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)


<< ダメ人間 おっととっと冬だぜ! >>